雑貨kUkan

2011.9.24

これはもしや、新鮮?サカナのUSBハブ

サカナのUSBハブ

ボーンハブ

泳げ鯛焼き君ではないですが、ケーブルでつり上げられたお魚さん。

明らかにパソコン周辺機器なコードがついてますが、その通り。骨の部分がUSBハブになってます。便利です。

サカナのUSBハブ

なんといっても一番のポイントは目が光ること。このためだけに今晩は魚にしましょうなんて会話をしてもいいぐらいっす。

わざわざかさばるUSBハブは、と、ついつい合理的に考えてしまいますが、いいじゃないですか魚ですから。光を効果的に使う好例っすね。

アントデザインストアで発見。2100円也

目の色で鮮度がわかるんでしたっけね。たしか。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

CABLE-ID
封筒型パソコンケース。Anaheim Laptop Sleeve 13inch
デスクトップ USB専用ミニサーキュレータ (机上扇風機)
NoteBook Cooler Pearl ノートパソコン用クーラー
Dyneema® Composite Fabric Film Sleeve
ソファでゆったり入力・操作マウス。iBUFFALO “OPAir”
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
人類の鼻汁は、いつになったら進化というか適応するんでしょうかね。アレルギー反応とはいいつつ、進化して欲しい・・・